波動転写機

2003年に波動転写機というオモチャ? を購入しました。

波動転写機 FIT
波動を転写する機器!?

なんか胡散臭いんだけど気になる。この機器の存在を知ってから、しばらく気にはなっていたのですが買えませんでした。高いし、効果わからないし・・・

私は「気」というエネルギーは確かに存在するものだと思っていますし、実感しております。

波動転写機という機器で「気」を有効利用できれば凄いな~ という気持ちを最後まで捨てきれず、結局買ってしまったわけです。

効果は? 有ると言えば有るような、無いと言えば無いような・・・

宗教の世界に近いものがあります。信じるものは救われるという感じですかね。

とりあえず私は「にわか信者」。
それなりの金額をだして購入したのだから少しは信じたい・・・ 苦笑

当整体所に置いてあるので、どうぞ皆様もお試しください。
(現在アダプター故障中)

追記 2010.10.4
今まで使用してみて、この機器の不思議さは実感できております。流行のパワーバランスブレスレットのように人体のイオンバランスを整える効果があるのかもしれません。

追記
パソコンやタブレットを長時間使用した翌日は疲れが残るのですが、波動転写機をやりますと翌日の疲れは軽減されているように感じます。

※波動転写機についての内容説明は、ネットで検索すれば色々とでてきます。

参考HP

http://takesan.kt.fc2.com/apollo.html
http://www.k2.dion.ne.jp/~theta/204.html

リンクの許可を取らずに貼らせていただきました。関係者の方お許しを。

2004年1月1日 | カテゴリー : ブログ | 投稿者 : t.saitoh